4/7 vs 中日3回戦 ~マエケンデビュー戦~ 

どこぞのバドミントン選手が裏カジノに嵌まったとかでオリンピック出場ができなくなったそうですね。
そういえば、この選手がこないだ始球式で投げてましたね。
あれ?確か「東京ドーム」だったんじゃ???(意味深)

マエケンがド派手なメジャーデビューを飾りましたね。
6回を5安打無失点、そしてメジャー第1号ホームランまでかっ飛ばす始末
ただ者ではないですね。さすがPLの4番です。

さて、本題に入りますか。

【本日のスタメン】

5白崎
8桑原
3ロペス
7筒香
4柳田
9ロマック
6倉本
2戸柱
1砂田

ジョーダンが左だからこの打順なのでしょうか?

【試合結果】
De 1-1 中日
本塁打(De)白崎1号ソロ(6回)
先発の砂田は良く頑張ってくれました。
7回を投げて3安打1失点は立派です。
須田のピンチを田中が救い、三上は回跨ぎも被安打1無失点でした。
11回にヤスアキを登板させたのは疑問です。
12回にペトリックを投げさすならなおさらです。
11回は藤岡で、12回に勝ち越してからヤスアキでしょう。
ヤスアキも回を跨がせるのかと思いました。
勝つつもりなら。
ロマックはさすがに限界です。
横須賀で自分のバッティングを思い出してください。
2軍から白根を上げましょう。
乙坂の出番はありませんでしたが、彼のことですから、きっとベンチ裏で筋肉をエキサイトさせていたことでしょう。
ラミちゃんの采配にセンスが感じられない試合でした(個人の感想です)
明日からハマスタでヤクルトとの3連戦です。
私は土日に参戦いたします。
山口が復帰登板するようですが、明日は井納です。
山口は土曜日の登板でしょうか?
ヤクルト戦でセ・リーグと全てあたりますね。
今日は勝てる試合だったと思いますが、勝てませんでした。
ハマスタで派手に勝ちましょう!
[I☆YOKOHAMA]
  \(*^○^*)/


にほんブログ村

↑↑良かったらクリックしてたぬ↑↑

4/6 vs 中日2回戦 ~さらばDBライダー~

De 000 000 000|0
中日 200 000 10X|3

勝 小熊 2勝0敗(プロ初完封勝利)
負 モスコーソ1勝1敗

ブログを書くのが辛くなってきました。

昨日の試合は9安打でしたが無得点。

そして今日は1安打........

これでは書くことがありません。

打順をいじってきましたが、効果は出ませんでしたね。

【本日のスタメン】

8桑原
5山下幸
3ロペス 4回に2ベースヒット
7筒香
9下園
4宮崎
6倉本
2戸柱
1モスコーソ

代打で良かった桑原と下園をスタメン起用しました。

しかし、結果は...想像通りでした。

これで4連敗となってしまいました。

石川と梶谷が帰ってくるまで我慢するしかなさそうですね。

先発のモスコーソは初回に2ランを浴びましたが、その後は粘りましたね。

本当にどうしたらいいんでしょう?

最下位まっしぐらだけは勘弁してください。

みんな辛いですが、浮上することを信じて応援しましょう。

そして、DBライダーが球団公認キャラクターの活動を終了すると発表がありました。

こないだセンターのバックビジョンの上にライダーが立っていたとの目撃情報がありました。

ハマスタにお別れでもしていたのですかね。

しかし、これからも「球場の守り神」として見守ってくれるみたいです。

なんか、悲しい話題ばかりですね。

でも、もう少しの辛抱ですよね?

明日は先発予定の砂田が頑張ってくれるでしょう。

それでは、また明日。

[I☆YOKOHAMA]
  \(*^○^*)/


にほんブログ村

↑↑良かったらクリックしてたぬ↑↑

4/5 vs 中日1回戦 〜9安打 vs 3安打〜

De 000 000 000|0

中日 001 000 000|1
勝  若松 2勝0敗
負  今永 0勝2敗
S  福谷 0勝0敗4S
9安打打ったのは、我らがベイスターズでございます。
今日は打順を変えてきました。
6柴田  4柳田  3ロペス  7筒香  8荒波
9ロマック  5倉本  2戸柱  1今永
3回は2アウト満塁で倉本が見逃し三振
5回は2アウト1・2塁でロマックが空振り三振
6回は2アウト2塁で柴田が空振り三振
7回はノーアウト1・2塁で筒香がセンターフライ、荒波がセカンドゴロ、山下幸は走塁死
まぁ、こんな感じですかね。
これが今のベイスターズです。
いよいよ3連敗…..
まだまだこれからでしょ!!
でも、みんな今永に謝っておきましょうね。
3安打1失点で負け投手はかわいそすぎます。
明日はモスコーソが試合を作ってくれるはず。
打線よ!本当に奮起せよ!
[I☆YOKOHAMA]
  \(*^○^*)/


にほんブログ村

↑↑良かったらクリックしてたぬ↑↑

4/4 Welcome Mike Zagurski ~1軍・2軍入れ替え~

現在、中継ぎ陣が崩壊してしまっている我らが横浜DeNAベイスターズ…

あ、打撃陣(筒香以外)もでしたね、すいません。

そんなベイスターズは、昨年広島でプレーしていたマイク・ザカースキー投手の獲得を発表しました。

年棒は3,500万円だそうです。

ザカースキーといえば、横浜スタジアムのマウンドで転んだ姿がとってもかわいかったですね。

{824C412B-907E-45E7-93F3-43ABD73BE126}

広島時代の成績は

19試合登板 6ホールド 防御率2.40 WHIP1.33 でした。

はたして、横浜の救世主となってくれるでしょうか。

期待大でございます。

そして、本日の公示で

乙坂、ぺトリック、先日入団した藤岡が1軍に昇格しました。

長田、松本、福地は残念ながら2軍での調整になります。

乙坂は筋肉がエキサイトしている頃ですかね?

ぺトリックはうまく調整できたのでしょうか。

藤岡には日本ハムで培った実力をいかんなく発揮してほしいです。

さて、明日からナゴヤドームでの中日3連戦が始まります。

BCAD(ビシエド)は脅威ですが、今永が抑えてくれるでしょう。

中日の先発は若松のようです。

とにかく、ベイスターズは勝つしかありません。

テレビでの応援になりますが、全力で応援します!

[I☆YOKOHAMA]
  \(*^○^*)/


にほんブログ村

↑↑良かったらクリックしてたぬ↑↑

4/3 vs 阪神3回戦 〜9回裏だけは大盛り上がり〜

オレを痛風にする気か!

ひたすらビールを飲むしかない試合でした。

{F04BCA5C-76AE-4D0F-93F4-FDFCA584EED3}

阪神  300  001  112  8

De  000  000  003  3
勝  藤川  1勝0敗
負  石田  0勝1敗
本塁打は割愛します。
よくぞ9回に点を取ってくれました。
まぁ「追いつかない程度の反撃」喜んではいけないんですけどね。
【9回裏】
5桑原  2塁打
桑原はワイルドピッチで3塁へ
6倉本  ライトへのタイムリーヒット
阪神8-1De
7柴田  8球粘ってフォアボール
9(代打)下園  ライトへのタイムリーヒット
阪神8ー2De
1(代打)宮崎  セカンドゴロの間に1点
阪神8-3De
今日の試合は打順を変えましたね。
1番に山下幸、5番に松本、8番は高城でした。
それでも、改善はできませんでした。
悔しいので、来週、甲子園に行ってきます。
あさってからナゴヤドームで中日戦です。
あさっては勝つぞ!
[I☆YOKOHAMA]
  \(*^○^*)/


にほんブログ村

↑↑良かったらクリックしてたぬ↑↑